こんばんわ星

ぷりまですニコニコ



水谷隼 選手

伊藤美誠 選手


卓球・日本初の金メダル本当におめでとうございます❤️





あぁーーー


久しぶりに

息子以外の試合で


息ができない位


こんなに緊張したチーン







最初の2セットは

中国の強さを見せつけられて

えーん

って感じでしたが


3セット目からは


もぉーーーーー!!!!!!



興奮ヒヤヒヤドキドキの繰り返し



えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん




卓球に関しては素人で

全然分かりませんが



とにかく


諦めない気持ちと


真の強さ


お互いを信じ、励まし合い

がんばる姿に感動しましたえーんえーん




勇気と感動をありがとう❤️




やっぱり

オリンピック選手のメンタルって

凄いなおねがい



ここまで、くるのに

想像もつかないような

努力をしてきたんだろうな…えーん




今まで勝てなかった

中国に勝てて…




金メダルとれて


本当に良かったえーん




中国の選手も本当にお疲れ様でした。





星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星





日本

卓球での

金メダル


本当に本当に

おめでとうございます❤️





明日からも

頑張ってくださいおねがい





興奮して

今夜は

しばらく眠れなそうです炎





興奮のあまり

いつもに増して

文章能力が低下し

伝わりにくくて、すみませんガーン





最後まで

お読みいただき

ありがとうございましたおねがい



ぷりま