数あるブログの中からアクセスしていただき
ありがとうございマウス🐭


ぷりまです赤薔薇


先日
アウトレット木更津のL'OCCITANEへ
行ったら

平日限定
サンプル詰め放題

¥1100

というものがやっていたので
参加してみましたニヤリ

あまり、詰め放題やったことないから
お得なのかな…
たくさん、詰められるのえー

と半信半疑でトライプンプン!




下矢印こちらのポーチに
パンッパンに詰めましたニヤリ



無理矢理チャック閉めたから
なかなか開かない…滝汗


こんなに、パンパンに入ってたニヤリ


盛り盛りニヤリ




入ってたサンプルを全部出したら
こんなにびっくり!
右奥の塊は100個の山です下矢印
あとは、前列以外、全て10個ずつの山



詰め放題できたサンプルは5種類
各個数は手書きで書いてある通り
走り書きでスミマセンチーン

アップこちらのシリーズはエイジングケア
しわ、たみる防止に、こちらのクリームを大量に詰めた結果
160個も入れてた笑い泣き



アップダウン
白いのはホワイトニングケア
青いのはエイジングケア
ダウンアップ



全部で

329個
入ってました爆笑

329個が¥1100だったので

1個  ¥3,3
+
L'OCCITANEオリジナル
バニティポーチ付!!

❤️激安❤️

サンプルの現品を調べたら

160個詰め込んだクリームは

なんと
¥14850の商品でしたびっくり




その他のサンプルも¥10000前後の商品










アウトレット限定
更に
平日限定

なくなり次第終了だそうです。


事前に店舗へ確認した方が確実だと
思いますニコニコ



329個もあったら
来年、1年サンプルで過ごせそう爆笑



最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたおねがい