アクセスしていただき
有難うござあマウス🐁

ぷりまですニコニコ

今日はDisney storeに行ってきましたウインク

そしたら 
熱中症対策にピッタリのgoodsがお願い


濡らすと冷んやりするタオルの
フード付きタオルversionお願いお願い

下矢印





saleだったので
半額の¥1300照れ!!



この時期パークで地蔵するのに
もってこいのアイテムですねニヤリ

今年はイベントがないので
パークでの出番は少なそうですが 
息子の習い事が屋外なので
そっちの出番が多そうですウインク



広げるとこんな感じ
下矢印



すっごい大きいです!!!!

オルがいるの
分かります!?

オルと比べると余計
大きさが分かります!
よね?(笑)

実際、息子に着させてみましたウインク

息子の身長155cm





腕が全部隠れるくらい長いですキラキラ



あまり写りが良くありませんが
初登場
ぷりまです犬

どうぞ
宜しくお願いします照れ


手の部分には
このような紐がついているので
指に、ひっかけられるように
なっていますニコニコ



ポンチョみたいに
なりますウインク





生地の素材は
こんな感じ下矢印

濡らすと冷たくなるタオル
同じ感じの素材ですウインク




ドナルドのほかに
チップとデールversionも
ありましたグッ


梅雨が明けたと思ったら
いきなり
熱中症警戒アラートが出るほどの猛暑…

皆様、熱中症には
気を付けましょうねアセアセ

最後まで、お読みいただき
有難うございましたイエローハーツ


ぷりま流れ星