佐円丸 | oRiediary♩

oRiediary♩

fishing love enjoy❤️

久しぶりに行ってくました。

不安だらけでしたが


今回仲良しスタッフさんと仲良しで大先輩の入稲福さんと
{DC5CC607-4461-4EBE-8DA9-B16938CE1F34}


楽しかったw



↑こちらハヤブサブログです❤️


ブログには書いてないんですが、

ドタバタ 爆笑あり 衝撃瞬間あり

楽しかったです

かいていいかなw



まず乗り込み出発!!

出発して少しすると船上なんかバタバタ
海を覗き込む人 タモ!て騒ぐ人 船が止まる

えええええだれ?竿?

タモを探す

タモ見つかり渡したら
なんと風で帽子が飛んだみたいです

帽子気をつけなきゃねw
濡れたら寒くてかぶれなしねぇ


船が走る事数分
また 船上バタバタ!
え今度は何?

誰かわいいませんw



{CD7AB630-0841-4F22-A617-B5633957ECEC}

干してますw

無事救出も完了し

いざ投入!!


ごめん深い🙏

250m....

ライトタックルしか持ってきてなーい
かなり後悔。


が、

やっぱり

おまつり、おまつり 

なんと!高切れ!

300ちょいまいてるのに
240くらいでおまつりを解いてた後にプツと、、

戦意喪失
集中力きてれしまい


あ、あ、ノーマルタックル準備しておけば、、

て反省後


船酔いダウン
{FEEB63CC-C802-45BE-BA8D-EA69290E8D7C}



気絶するように3時間くらいねてましたw

コンタクトだから目が乾く乾く




その後なんとか復活できて
 PEもダウン中にまきなおしててくれたみたいで

その気持ちで

釣らねばモードにw

{1132CD45-62C4-49AE-BD4D-C834866DE9E0}

ね!やればできる子w

でもやっぱり集中力が切れて釣りモードに入らず
ポワポワ

なので、船上干しチャレンジ!

教えてもらった記憶を思い返しながら、、


はあ完成
{8EE5B4A4-225C-4BD7-9A72-C9328C0E0C03}


2枚ともしっぱいw

でも塩辛 肝は確保

{22357045-984C-4101-ADCD-0AFE1610A311}



{9C2D7591-5725-4427-8A00-EB04E9ABD039}

{48ADF13B-CAFD-4277-B46F-6CC84C09A4C2}

{81D3E768-09BE-49DD-9839-C98200FC6DB1}



{980F98C6-E041-495F-9498-25A652CAA115}


大きいサイズもかなりまじったので
まあ大満足でした(^^)




さてと!!
次はなに釣りに行こうかな?!
{5843B0E8-355A-41CD-B462-A0A37C96BADF}


てハヤブサ 隼華として書くブログも残り1回か2回になりました。


あと一ヶ月ちょいです

3/31日で契約終了になります


今後の事を聞かれるのですが
未定です


3年間すごいスピードで突っ走ってきました


何もわからない、ほんとうに0からのスタートで

竿とリールはセットだて思い込んでたし
PEてなに?ノット?たな?てんびん?釣り方解らない方質問あります?
て聞かれても なにも解らないから質問がわからないw

ていう所からダッシュできました

時には中傷や攻撃もありますが
泣いたりしな日もありました
なんでここまで、なぜ楽しんでるだけなのに

苦労がかなり多かったのでw


何をされても崩れません。
崩れるものがないのと
かなり地道ですが
突っ走ってきましたか

皆様のおかげでかなりしっかりのした
土台ができあがってます

それは変だといえば変かもですが
SNSで応援してくれてる人
FBでいつもいいねしてくれてる人
(4月からは個人なので全くいいね絡みがない方整理します)
フィッシングショーにかけつけ声をかけてくれる方

SNSでですが、怖い事件もありますが

皆様のおかげだとおもってます

最初はFB隼華の間だけ
三年後はやめようと決めてましたか

今は大切な ツールです
隼華でなくなっても 可能な方は変わらず
よろしくおねがいしますラブ


人生楽しんだもの勝ちで
単に釣りが楽しい 笑顔になれる
船の上が、ストレス発散の場

食べても美味しい!!

年齢関係なく楽しめるてすごいいいスポーツ??!
だとおもってます


なのでハヤブサ辞めても 釣りはゆっくり続けて
本業の方に少し意識を集中させようかな?
ておもってます

でも一番の今の悩み

4月から、何着ようw


探しに行かないとw

迷いすぎてまだ決めきれてない笑い泣き