顔見れたよ!、 | oRiediary♩

oRiediary♩

fishing love enjoy❤️

http://hayaka-hayabusa.com/18114


↑にも書いたけど

太刀魚初ゲット♩やったぁ( ´ ▽ ` )ノ

念願の太刀魚釣り❤️

{C1AD2393-91F1-4872-BAEA-3769A058D19D}

{AB2B2EE7-4567-4E87-BD45-9A3A729CD435}



{D5E7D8E5-3E35-439C-9458-0D56DA88DE9A}


4匹だったけどねぇ…たのしかった♩


釣り上げたとき1年の思いが感動して

でもきゃーとも抱きしめることもできないので
静かに喜びをかみしめてたら

餌つけに手が震えた笑


{7A45CD96-A127-4DA8-A561-914548C95D9D}


汗だくになりながらしゃくりつづけたかいがありました♩


化粧なんておちるよ?夏場!
どうせ落ちてボロボロになるなら

もうすっぴんで、厚塗り日焼け止めに変更しますw
{081C7874-47D5-4AEC-86A5-EA0AEEB9C3F2}

隼華メンバーのブログでも
山村さんはドラゴン太刀魚を

西村さんは釣れまくり

私は…4

すみません^^;

皆様のようにはまだまだ上手に釣れないのが本当に歯がゆいです。

これもまだまだ釣り本格的に始めて

1年ちょい、

まだまだひよこですので今後も成長とともに見守っててくださいなぁ?( ´ ▽ ` )ノ



帰宅後まったり♩
{8D4E824A-B706-43CC-98D2-DD966FF97C01}