関東メンバー | oRiediary♩

oRiediary♩

fishing love enjoy❤️

ハヤブサ隼華ブログ
北川昌子さんが更新してます。



まえの事なんですがw
UPし忘れてました^^;



{95188624-459C-40AC-AD09-8B1273936C9F:01}

{E18F9BF7-05EA-4B60-82AB-262E0649A50F:01}


ハヤブサ歯朶社長と
ハヤブサ東京支店平井さん

関東隼華メンバー7名!!

名前がもう分かるひとはすごいw

{0B1F8176-9A08-4FD9-B034-DA626DE80954:01}

{7CC2C931-1824-403A-BAB1-8D25FF5C6A01:01}

{6068C3A2-A506-4DA4-BF4A-32ABAF962E07:01}

{7E8362DA-5E46-425C-AC3A-99B2FD1C70D4:01}

食べて飲んで、たくさん話をして楽しかったです!


思えばあと数日で2016年!

今年は隼華のメンバーに選ばれ、今までとは違うと出会い、お友達がたくさんできました。

また、隼華メンバーを見かけて

隼華ーぁ!
と声をかけられることも増えてきてるみたいです笑

釣りを通していろいろ変化した2015年

皆様のおかげです。

本当にありがとうございます


こらからも釣りの楽しさが伝わるよう
ハヤブサ 隼華の一員として頑張ります
*\(^o^)/*


2015年あと少し!!素敵なカウントダウンを❤️



ことわざ ヘドン氏

釣りを知らないことは人生の楽しみの半分を知らないことだ。



正解!本当にありがとう笑




ハヤブサ、隼華☆ 大屋理絵☆