↑これ良かったなー



こんばんはー!

GWに入りましたねー!


わが家は子どもも旦那も

カレンダー通りなので

明日行けばGW後半戦ですっ口笛


子どもたちも

少し疲れが溜まってきて

何だかお疲れモード


夜はすぐ爆睡してくれるから助かるけど

鼻水出る子だったり、

咳が少し出る子がいたりと

みんな風邪気味です不安




そんななか、



そう、あいつです


もうお分かりでしょう?





わが家の、、、


いや、私のストレスの元凶






旦那ですっ



またしても

やってくれましたよーー。




昨日の晩から

のどぬーるスプレーして

なにやらアピール




今朝は


ん"っ、ん"っー


と喉痛いアピール



のどからくる風邪薬

 

こちらを差し出しました




というか


自分でだして飲めよ。


って話ね真顔



そして


子どもの風邪が移ったわー


だって。




そんなに子どもと

過ごしてたっけ?



なんなら風邪回る順番



旦那→子どもたち→旦那



だからね?真顔




たぶん

お前、、、






2ターン目だよ





前に子どもたちのアデノが旦那に

うつった時に病院連れてって

先生に言われてたんだけど、





薬で治るわけじゃないからね〜
体力つけて免疫上げないとね



と。



本当に、
まったくその通り!



体力もなければ
気力もない旦那。


なぜ何もしてないのに
風邪ばかり引くのだろうか、、、




不思議でしょうがない。ニヤニヤ



お読み頂きありがとうございます😊