↑つい黒色買っちゃったおねがい



こんばんはー!


4月から長女(6歳)はピカピカの小学生✨


園も卒園間際でなかなか行けなくて

どーだろうかと思っていたけれど、


小学校生活は意外とすんなり

毎日行ってくれますニコニコ


まだまだ始まったばかりで

気が張っているからなのか、

勉強という勉強が始まってないからなのか、


今のところは

好スタートがきれていますっ!


この間1回だけ給食前に帰るー。

って言い張って早退したけど。


今のところは早退も1回だけ。

宿題も頑張り、

休まず行けてる長女に



驚きと

感心と

のちのち響かなきゃいいなという心配と


色々な感情が混じって



こっちがよく分からなくなってるわニヤニヤ



本日はあまり内容のないものと

なってしまいました。


お読み頂きありがとうございます😊

ごきげんよ〜

 


↑以前から気になっていたゴミ置き場。

とうとうポチりましたニヤニヤ

また感想聞いてください!