こんばんはー!


わが家は、只今アデノウイルスが

蔓延しておりますっっゲロー

こりゃ大変!



今週、次女(2歳)がお熱出して今だ下がらず。

39℃が続き、昨日がピークで夜吐いちゃって不安


そのあとは坐薬入れたら眠れて、

今朝は熱は39℃なんだけど、元気!



長女(6歳)は昨日降園後熱だしてー、

今朝は下がってたけど昼前くらいから

どんどん上昇不安

これまた39℃まで上がり〜

解熱剤飲んで安静に、、、



次男(1歳)も昨日の夜中にぐずって起きたから

どうしたのーっと触ったら

あっっつ!不安

これまた39℃あり今朝も下がらず

高熱でほっぺが赤い

熱で顔が赤くなるタイプみたい


まとめて夕方に病院受診し

長女だけアデノウイルス陽性。


でも、みんな症状一緒だし

目やにや目も充血してるから

まだ反応してないだけで

みんなアデノウイルスみたい不安



順番ならまだしも、一気になると

さすがにキツイな〜滝汗




こどもたちはさすがというところで

高熱だけど比較的元気なのよねニコニコ


いつも通りではないけれど、

そこそこ食べて

そこそこ飲んで

そこそこ遊んで

そこそこしんどくなって少しねる。



問題は

パパなのよ。



昨日ね、

会社から帰る時にしんどくてやばい。


みたいなこと言うから


病院電話して受診出来るように

話を通しといて、


会社帰りに寄るように旦那に伝えたの。


で、

結果コロナやインフルは陰性だったから

よかったんだけど


旦那も39℃熱だして。

お前もかーい。



なんかこどもたちがアデノウイルスだから

旦那もきっとそうなんだろうなって

私は勝手に思ってるんだけど。



ただ、



熱下げるために汗かかんといかん。



と、めっちゃ着込んで

布団何枚もかぶって


汗めっちゃだしやがったのちょっと不満




まーじーで迷惑。



そんなの、一時的に下がるけど

案の定また熱上がって結局39℃だし。




普通に解熱剤飲んで寝ろよ。




その汗だく大量の服の洗濯だけなら

まだ許せる。




敷パットとか毛布の洗濯は

誰がすると思っとるんじゃムキームキームキームキームキー




今週そんな天気いい日続かないし




本当にうざかった




熱出て苦しんでる旦那に

文句しかでんわ。



こどもたちみんな熱出てる中で

布団の洗濯までは

まじで無理。  




わざと大量に汗かくのだけは

やめろ



と、直談判しました。




それから普通に解熱剤飲んで

寝てるけど、


少しでも汗かくと

着替えに1階へ降りてくる。




寝、と、け!!ムキー



 水分補給に

ポカリ大量買い。


アデノウイルスは

しつこいみたいなので


もうしばらく

みんなお熱との戦いだな不安



お読み頂き

ありがとうございます!