777 | りえさんのブログ

りえさんのブログ

ブログの説明を入力します。

AAAのライブいってきましたー♡


すこぶる体調悪いかーこつれて。笑




よかったー
やっぱ歌上手いし仲良しだし
聴くと見ると元気になる!


てかむしろ現実に悲しくなった笑



にっしーかっこいいし宇野ちゃん可愛いし♡



新曲もよかったなー





昨日は綾のダンスの発表会♡

photo:01





こちらもキラキラしておりました♡




やっぱショービズはいーね!




そして私は今から全力でバイトを探します

新ゆりにこだわるから無いんだって気づいた!

小田急のもうちょい都会いく!



もう部活だけの日々はやだ!
もっと世界広げたい!



そして明日から学校( T_T)
後期は成績がんばります…
まだ親に必修落としたこといってないとゆー笑





あーなんか今すっごい寂しい!!!
今ってか最近!!!


ずっと友達と一緒いたい
そーじゃないと現実いやになる笑
あー末期だわ笑



どーしよ




とりあえずバイト探そ。



photo:02






iPhoneからの投稿