いつも見に来てくださりありがとうございます😆💕✨


 本当にいつもスーパーへ買い物に行っていたときよりも品数は少なくしか買えなくなってますよね。😭今までだったら数点買ってても1000円以上しなかったのに3~4点かうだけで下手したら1000円越えるんですよね。普通のスーパーでは、それだから業スーでかったりコストコで買ったりするのですがコストコもシレーっと値段上がってたりしますが用量が多いので助かるんですよね。これ以上の値上がりは止めて頂きたいし、物価高が収まって消費税も食べるものにはかからないようにしてもらいたいですね。そうじゃないと日本では生きていけなくなりますし、日本以外でもあるかもですが…💦そ増税メガネいい加減にしてもらいたいよって思いますが違いますか?!本当に貴方たちはヌクヌクしてますけど貧困困窮しますよ。🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬本当いつまで総理大臣してるのもっと一般市民のことをちゃんとわかってやってくれる人居らんのかなって思いますが違いますかね。って1人の私がここで声をあげてもねぇ(爆)


ここまでお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m


では(^-^)/梅雨に入ってるから傘は手放せないですね。ご自愛を