いつも見に来てくださりありがとうございます😆💕✨


 正三角関係の舞台のチケット🎫本当に争奪戦なんだ絶対当たりそうな人が落選してると…私なんか…私なんか到底チケット🎫ゲット出来っこない😭😱…私は大阪しか行けないのでロンドンなんて夢のまた夢でチケットがロンドンが当たったとしても…(涙)行けるわけないしさ、いやいや私も頑張るよ東京福岡は行けないので本当にどうしてら…裏を返せば当たってる人も居るんよね。


 物価上がるなか行きたいものを行かせてほしいわぁ~嵐ファンでちゃんと正規で買う人にだけ当たりますように不正をしてまで手にしてもイイワケナイ❗みんなで勝ち取りましょうね。本当に争奪戦だよね、松本潤(推し)もだし、瑛大くんも出るし、長澤まさみちゃんも出るんだもんね、そのファンの人たちも居るんだもんねそりゃ争奪戦になるわぁ~野田さんにお願いがあります。潤くんの民は久しぶりの舞台なので応援してる人たちも大勢過半数居てるのでチケット🎫みんなに行き渡らせて欲しいですよろしくお願いします。m(__)m野田地図のファンの方たちも居てますしね。あぁ行きたいです見たいですよろしくお願いします。m(__)m


ここまでお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m


本当に切に願います。皆さんに行き渡りますようにチケット🎫…💦勿論私にも~💦では(^-^)/


追伸 あっそうそうメディアに潤くんが出るらしいんです。久しぶりですね。詳細は↓