いつも見に来てくださりありがとうございます😆💕✨


 さて36になりましたね…💦あっ年齢ではないですよ←わかってるわい🤣

投稿の話でしてあはは💦備忘録としても日記としてもつぶやいてても何でもいいブログです。カチンって来たことを書きたいけれど…如何せん腹立ち紛れに書くと偉いことになるのでこの時は備忘録として限定で書こうかなって…あはは思ってる。


 さて推しの話も書いていきますがね…まぁ昨年から今年にかけて私の推しは1年5ヶ月をも費やしてひとつの作品を演じていました。一旦メディアからは遠のいてしまいますが…😭それでも毎月1回のブログとかはたまた殿に対して期間限定ってかアーカイブを残してファンクラブへ向けての何かしらであったりで近況とか教えてくれるのでグッと我慢いや待ついや待つことは出来ていますがメディアに出てこないと寂しさはありますね。

かといって会いに行くことも私はままならないので涙をのみますがね、それでも何かの機会で会いに行くことが出来たらもう尻尾振って喜び勇んで出掛けますよそれまではおとなしくおとな~しく待つのみです。


 それまでにはちゃんと節約しながら貯めていくことをしひたすら待つ潤です。


ここまでお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m


また💦くたらないことを書いちゃったテヘッ😋では(^-^)/