いつも見に来てくださりありがとうございます😆💕✨


 昨日で推しのバーチャル終わった…😭次はいつメディアに出てくるんかな🙎‍♀️とワクワクとドキドキと寂しさもありつつ今日も元気に?!←元気ではないけど、少しずつ良い方向へ向かってはいるけど…やっていこう。


 昨日までのバーチャルも凄く良かったな、写真集を見てバーチャルを見たらまぁ深まった深まった、どんな感じでどういう風に表していくのかも語ってくれていたしそんな風に作ったりしたんだ❗素敵やなほんま私の推しは最高だよ~😊

また避けぼうかな殿~写真集もバーチャルもほんま素敵でした。ありがとう😆💕✨/もう素敵だし嬉しいし本チャン行きたかったな…😭😢やはり実物見たいよ見たいのよ~んはいつまでも開催場所出来るまで待ってるいや待つてへっ😋地方でもやれると良いのにな~。


 そういう会場あれば出来るんよね❗無いかな?!探して開催出来て期間がどれくらいやってくれるんかな六本木の時と同じくらい開催して欲しいな。グッズも昨日までだったね。欲しいものはあったけどまたどこかで開催されたら買えばいいっか😋😁


 てなことでトリプルパンチも少~しずつ快方へ向かっています。気をつけながら日々過ごしていきたいと思います。

心配下さった方たちありがとうございましたm(__)m本当嬉しかったし無理しないように気をつけながら仕事もして楽しめることもしていきたいと思ってます。🎵


ここまでお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m


まだ少し肌寒いですが皆さんも体調に気をつけながらご自愛くださいね。

では(^-^)/