いつも見に来てくださりありがとうございます😆💕✨


 はチケットゲットしてバーチャルツアー見てきたんだ。もうね、写真集を見てからバーチャル見たらさ深まるわぁやっぱり大好き~殿~ってかほんまに松本潤のファンになって良かったほんまにこの人は尊敬すに値するし、カッコいいしもう沢山ありすぎて…💦惚気ちゃいそうなのでこの辺でやめときます。😋🤣


 でねこのバーチャルツアーさ嵐ファンクラブの人はもちろん、KAT-TUNやキンキや他のファンの人達にも見ていただけるでなく一般の方にも見ていただけるのですよ。あっ…💦但し一般の方は1日限定なんですけどねm(__)mやはり自分のファンプラス嵐ファンには長く開催期間中に何回でも見て欲しいんですよね。←お前は宣伝マンか❗…💦違うけど推しのんやもん皆に見てもらいたいやん見て欲しいんやん🎵わかれよ😅😁😋


 てな感じで皆さんにもこのバーチャル体験していただいて松本潤を感じてもらいたいんだわぁ。😋☺️惚れるで~惚れてまうで~←おい自惚れてんじゃねえわぁ。あはは脱線脱線してしまいましたね。


 ほんまに写真集も一般の方にも見ていただきたいんですよね。バーチャルも勿論ね❗まぁ推し目線では語っていますがほんまに松本潤のことを知れるいい機会なんですよね。ほんまにうちの殿は自慢できるんですよね。こんなにも素敵で…💦あっあかんまた自惚れて恥ずかしさもなく語りそう…💦語彙力もないのにね。


ここまでお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m


まだまだ寒いのでご自愛くださいね。

では(^-^)/惚気つぶやきになりましてね。

気を悪くした方申し訳ありませんm(__)m

個人の感想思いですので悪しからず😊