いつも見に来てくださりありがとうございます😆💕✨


 100本ノック毎日投稿って言ってたのに…💦忘れていたのです。笑 こんな私ですよ~ん。間空いてもちゃんと100.本投稿しますので…。←ほんまかいな🤣


 まあ自分らしく投稿上げていけばいいよね。今日はね雨だったんだ…💦あまり好きではないので晴れてほしいですね。

明日は曇り空らしいけれど雨降ったから寒くなるかもね…明日から2月です。早いね~。


 それでもまだ寒い日は続きますがご自愛くださいね。花粉も飛んでるし今年は花粉症控えめです私毎年1月下旬から3月前半までは鼻はグズグズや目は痒く息をするのがしんどい感じがあるのですが今年は鼻はあまりグズグズせず、目は痒いですがいつもはもっと目が痒ければ痒み治まるまで目を擦ってしまうのですが、今年はかきむしる程ではない感じですね多分今は。


 毎年は鼻グズグズで目はシバシバして息苦しくて外にあまりでたくないんですが今年はましな感じでこのままで乗り越えたいです。


 私は春花粉秋花粉両方あるので真夏と真冬が息もしやすくすごしやすいかんじなんです。あっ…💦真夏はあの暑さで息苦しいですがね…💦😅とまあ過ごしやすい時期とそうでない時期があるので桜とかは楽しめないんですよね花粉が舞ってるから。花粉症でなかった時は夜桜見に行ったり昼間の桜見に行ったりそこで花見しながら食べたり飲んだりしてたのが花粉症になったら行きたくてもついついおっくうになり自転車で走ってる時に桜の花を見る感じになりましたね。その場所へ行って飲み食いしなくなりましたね。それだけ外に出てるのが辛いんですね花見はしたくても。


ここまで読んでくださりありがとうございましたm(__)m


ではぼちぼちやりながら投稿やっていきます無理せずに。

では(^-^)/