姉がメルちゃん4ヶ月おめでとうって、ケーキとブランケットを持って来てくれた

いつもメルちゃんの使うものは明るく元気が出るものを選んでくれる

ありがとう😊






久しぶりにルーちゃんと写真

ルーちゃん、初めは、メルちゃんのおむつ交換だけは無理って言ってたけど

ママが仕事でいない時、わたしがやるしかないから、やるよって!最近はやってくれる

妹のオムツ替えは、本当に複雑な、思いだと思う

なのに、ありがとう😊ルーちゃんにもいつも、感謝してる❣️




シャンプーもして、髪の毛サラサラ

気持ち良かったね〜

土日はリハビリの先生が休みだから

朝からママリハビリの日です☆

メルちゃんの脳に刺激が沢山行く様に

しっかりリハビリをします♪

汗だくだけど、土日は、楽しみの日‼️

メルちゃん頑張ろうね〜