先日はちょっと落ちてしまい

皆さんに励まされ力をもらいました。

本当にありがとうございます😊

叫びまくって、元気になりました。

もう大丈夫👌


今日は訪問歯科でした。

メルちゃん下の歯がどんどん奥に入ってしまって、気になったので先生に言ったら

ダメ元でマウスピースの型をとろうってなり、

すぐにやってくれたけど

メルちゃん口が開かないから難しくて。

何度もトライしてくれた‼️

有り難い

「先生もういいです。無理言ってごめんなさい🙏」って言ったら

「力不足でごめんねー。なんとかしてあげたいから、帰って作ってみるよ。また違う方法でトライさせて」って‼️

泣きそうになった!

メルちゃんのために本当にありがとうございます♪

歯磨きは、いつも100点もらえます。

嬉しい😃

これからもしっかり磨こうね〜


メルちゃん下の歯のマッサージ習いました

今日から毎日ケアしていきます♪

頑張るぞ💪