弁護士さんのブログに沢山の応援メッセージありがとうこまざいました

わたしはやっぱり皆さんに支えられて、日々暮らしていけてると感謝の気持ちでいっぱいになりました。ありがとうございます😊

メルちゃんも、お陰様で今日で在宅3ヶ月です♪

心配していた肺炎にもならず過ごせたこと、本当に嬉しいし、ホッとしています。


メルちゃん今日は、姉に、目玉焼きとクッキーをつけてもらいました笑


姉がエアコンだけでは暑いからと、扇風機を買ってつけてくれました。

いつもみんな汗だくでリハビリや、マッサージをやってるので有り難いです。

メルちゃんに直接当たらないように使っていきたいです!


昨日メルちゃんのSPO2が93から上がらなくなり、0.5だった酸素を初めて1リットルに上げました。今までよく0.5で頑張ってたよ!

数値も数時間で上がったから良かったです。

毎回アラーム音には慣れなくてドキドキしてしまいます。

メルちゃん毎日メルちゃんの頑張りを見せてくれてありがとう😊

ママも、これからも頑張るよ💪