メルちゃん待っててね〜

弁護士の先生に相談してくるよ。

ルーちゃんと、ヘルパーさんに頼んで

大阪に行ってきました。

メルちゃんが倒れた日から一年たちようやく落ち着いてきたので

あの日の事を相談してきた。

メルちゃんが体調悪いと訴えたのに5時間放置したバイトに対しての訴え‼️

なかなか思うようにいかないけど

ママは負けないよ

優秀な弁護士さんがいるならどこへでもとんで行くよ。


久しぶりに大阪帰ったから

尼崎のだいかんというラーメンやに行った

オープンと同時に並ぶ人気店


わたしはチャーハンの方が好きだけど

久しぶりに食べて美味しかった。

メルちゃん待ってるから、ラーメン食べて

ちゃちゃっと帰った。

メルちゃんママが留守中、高圧アラーム鳴らしっぱなしで

ママが帰ったらおさまった笑

ヘルパーさんもなんで〜⁉️って不思議がってた。

メルちゃんママを心配してくれてたのかな?

ありがとう😊