今日は2週間に一回の在宅の先生が来てくれる日

カニューレ交換などしてもらい

メルちゃんスッキリ‼️

「メルちゃんすごいね。メルちゃんが入院してた所の先生と話す機会がありメルちゃんの事、びっくりしてたよ。在宅でここまでできるなんてって

関心してたよ」と先生‼️

めっちゃ嬉しかった

単純に我が子を褒めてもらい

嬉しかった!

今日は、朝から酸素濃度が低くて

91とか92ぐらいだったから、

私1人で慌てて!バタバタして訪看さんに電話したらすぐに来てくれて。

痰をめっちゃとったら、97まで戻り

ほっとした!

先生に

「お母さん、ちょっと心配しすぎ。メルちゃん大丈夫だからもう少しドーンと構えててね」と、言われてしまった。

だって心配なんだもん!

あかんですね。

もっと強く、もっと大きく

メルちゃんを見守らないと❗️

反省しました。