母の日

ルーちゃんの旦那さんから日本酒いただきました。前に私が好きって言ってた日本酒の種類を覚えててくれてプレゼントしてくれました♪

嬉しい


そして、ルーちゃんからは

「メルの事見とくから、久しぶりに飲みに行っておいで〜」って❣️




めっちゃ嬉しかったです。

久しぶりに居酒屋でゆっくり出来ました。

メルちゃん入院中は突然呼ばれたら困るから

禁酒してた

最近は少しずつ飲むようになり、お外は久しぶりで、やっぱり楽しい😀

途中メルちゃんの事気になり、ルーちゃんにラインしたら、

「酸素100、脈拍77、血圧120、超安定だし、任せて‼️ママが楽しそうにしてるのが嬉しいよ。」って返信きた。

泣きそうになったよ。

ルーちゃんありがとう😊


メルちゃんも、ママを安心して飲みに行かせてくれてありがとう😊

お利口に留守番してくれてありがとう😊