皆さんの吸引回数や、酸素濃度の話を聞いて

めっちゃ安心しました♪

ありがとうございます😊

訪看さんが吸引してくれるけど

いつも

「やらせてくださーい」と言ってやらせてもらいます。ルーちゃんも大好きな妹のためにやりたいから私と取り合いになります笑

今日は髪の毛洗ってもらい、さっぱり

綺麗になって良かったね。






ヘルパーさんが

「お母さんが、掃除機かけてる間、ずっと足動いてました‼️音に反応してる気がする」と、言ってくれました

めっちゃ嬉しかった

耳は一生聞こえないと医師に言われてだから

認めてもらった事が嬉しかった

本当のところどうか分からないけど

私は信じる。

メルちゃんは、必ず回復するって💝