今日で1週間がたちました。

ちょっとホッとしてる!

メルちゃんが帰って来て

笑い声が増えた

そして、私のくいしばりがなくなり、夜中寝れるようになった。




手がむくんでたら、ヘルパーさんが、すぐにマッサージしてくれて

35度台に、熱が下がったら、すぐに電気毛布入れてくれて

酸素濃度が98になるとすぐに吸引してくれる

今日はこの2人のヘルパーさんが朝まで

メルちゃんと一緒にいてくれる!

本当に安心して

仕事に行けるし、任せられる。

ありがとうございます😊

メルちゃんの、足の裏をこちょこちょすると

やめてーってめっちゃ動くんだけど

他の人(ヘルパーさんや、看護師さん)が、やると動かない。

看護師さんが

「ママだけに動くのは、なんでだろう。不思議」

って笑ってた。

ママだけ特別みたいでめっちゃ嬉しかった。

メルちゃん笑ありがとう😊