めるちゃんの面会で

痰吸引

体位変換

口腔ケア

いろうと薬、白湯を飲ませる


をやらせてもらい。ほぼ合格もらいました。やった~😃

後はカンファレンスをして退院日決めるだけです。

めるちゃん後少し待っててね✨


前回痰が絡まり肺炎になり

再入院に、なったので排痰を勉強中です。

肺に痰が絡まないようにママ頑張るよ👍️

YouTubeの看護師ヘイさん

めっちゃおすすめです❗️

いろんな事が分かりやすい‼️


その方の本は即買い‼️
ブログママから教えてもらった
耳掻きも最高です❗️
そして私が読んで本当に良かった本

ひだまりは、泣けたァ。
ほのさんは、同じ病気だからすごく勉強に、なりました
ピンヒールは、超パワフルママ!障がい者の息子さんに普通よりもすごいことドンドンやらせます。
ルーちゃんに、このママすごいよって話したら
「えっ、ママに、似てるやん」って笑
娘に私はどう移ってるんだろう‼️笑