急変ってするんですね

施設に向かう車の中で電話を受けて

「めるちゃん、血圧50、酸素80!アラームなりっぱなしだから、救急車呼びました」って。

そこからの記憶があまりない。

救急車に乗って病院へ

施設の方が

「めるちゃん、頑張ってる。だけど確実に色々な臓器は弱ってるの。

ママ、覚悟もしないとね。きついこと言ってごめんね🙏💦💦」って

わかってる。わかってるよ。

でも、まだ早い。アカンよ。めるちゃん。生きて生きてって願った。


結果、肺炎でした。

またまた入院になりました。

血圧今のところ大丈夫です😢


救急車とか、多くの方がバタバタ動くと

どーしても悪い方に考えてしまい

泣けて泣けて。

しっかりしなさい。自分。

何度も言い聞かせた。

在宅

長引いちゃった。

でも、諦めない。

絶対に、めるちゃんと、おうちで過ごすんだ。


沢山の方が応援して、祈ってくれてる

今日も感謝です‼️