めるちゃんが、退院の日沢山のメッセージや、応援ありがとうございます❤️

入院生活から見守ってくださって

励ましてくださり、皆さんのお陰で退院出来ました。

感謝感謝です‼️


入所して一日目

実はかなり危なくて😞💦

体温が体温計で計れないほど下がってしまい。

さわっても、氷のように冷たく。

脈拍が

36で。びっくりしました。

この日は、施設から電話がないことだけを願って過ごしました。

二日目

施設のかたが、痰取りや、電気毛布であたためたり、足湯をしてくださり

体温が35度まで上がり

脈拍も65になりました。

ちょっとほっとした。

めるちゃんにとって移動はかなり負担だったんだなぁ。

めるちゃん頑張ったね。

冷たい手を握りながら、涙が出てきちゃった。

三日目

体温36度、脈拍65

いつものめるちゃんだ。良かった。良かった。

痰吸引の指導三日目。合格もらえました。

「お母さん頑張ってるね。こんなに早く出きるなんて相当勉強したね」

って言ってもらえて嬉しかった。

YouTube様々❗️YouTube先生を見まくった甲斐があったわ。笑

四日目

最近天気がよく

お日様を当ててあげれることが

こんなにも幸せなんて知らなかった。

五日目

隣の部屋のおばぁちゃんの、美空ひばりや、テレサ・テンに負けないぐらいの音量で

めるちゃんTWICEや、あいみょんをかけて。

ケアするママがノリノリ❗️


とりあえず、五日が過ぎました。

施設の方の暖かいケアに感謝の毎日です‼️

これからも

ゆっくり穏やかにずっとずっと

暮らせます様に‼️