悲劇のヒロイン

殺人鬼

在宅でもう一度メルを殺さないように


ってLINEが来た。

悲劇のヒロインに、なってるつもりはない

辛いときは辛い

しんどいときはしんどい

泣きたい時は泣く

ただそうしてただけ


殺人鬼

大切な娘を殺さない

それにめるちゃん死んでない

生きてる

なのにひどい


在宅でもう一度メルを殺さないように

よくそんなこと言えるな

めるちゃんが倒れた日確かに私の判断が遅かった

だからずっと苦しんで後悔して

必死に走って来た


彼が

りえがイライラして頭に来て寝れなくても

相手は屁こいてスヤスヤ寝てるんやで

アホらしいから嫌なこと忘れろ

って。

本当にその通り。


そして私は怒りをパワーに変えれるタイプなので益々やる気が出てきた‼️

何クソや

見とけよ。

必ずめるちゃんが在宅で良かったって

思える様に

めるちゃんが穏やかに生活出来る様に


私だって怖い

知らないことだらけで

だから沢山本読んで、YouTube見て

先輩ママに聞いて頑張ってる


負けない

負けてたまるか。

本当に彼が言うように

忘れて前を向く。

あー、スッキリ。