明けましておめでとうございます。

昨年は本当にお世話になりました。

まだまだ介護も初心者ですが、皆さんに色々教えてもらい

励ましてもらいなんとか前に進めています。

いつもめるちゃんの応援ありがとうございます❤️めるちゃんだけでも充分に有り難いのに

私の事まで応援してくださる皆さん。

本当に優しい。

暖かい。感謝です。

例え脳死と言われても、私はめるちゃんの事何1つ諦めてないんです。

いつかお口から食べれるかな‼️

車イスも乗れるね‼️

めるちゃんの気持ちが分かる日も来るねって。

本当に自分でも嫌になるぐらい、しつこい笑

でも、私が諦めたら奇跡なんて起こせないし

私だけがめるちゃんのたった一人のママなんだから。めるちゃんを守っていかなくちゃ。

2024年も幸せいっぱいな年になります様に。

今日は、おせち作って疲れちゃった。

夜はお友達が来るからそれまで

ちょっとゴロゴロしよっと🎵