るーちゃんが、赤ちゃんと退院してきました。

「ママがいないとさみしい。入院無理だ。」

って帰ってきたるーちゃん

「るーちゃんも、ママになったんだから、いつまでも甘えないの」って言いながら

ちょっと嬉しかった。

めるちゃん

クリスマスだよ✨

めるちゃん淋しくないかな⁉️大丈夫かなぁ⁉️

毎年一緒にいたからやっぱりさみしいよ。

小学校の時

「ママ?サンタさんに希望のプレゼントもらうのはどうしたら良いの?」と、めるちゃんが、質問してきた。

「お手紙かいて、何がほしいって言えばそのプレゼントがもらえるかもよ」と、言うと

「わかった。年賀状に希望のプレゼント書くわ」ってめるちゃん。

オイオイ。クリスマス終わっとるわ❗️

めっちゃ笑った。

てか、めっちゃ可愛かった。

思い出してまた笑ってしまった。


そんなめるちゃんも、もう18歳。

来年は、絶対一緒に過ごそうね

クリスマスもお正月も。

今日は、家族でケーキを食べてクリスマスと、退院おめでとうの会をしました。