今日の面会

相変わらずずっと眠ってるめるちゃん。

でも、わかってるね。

めるちゃんは、寝るの大好きだから

まだ起きないんだね。

でも、ママはずっと待ってるね🎵

ずっとずっと待ってるよー。


今日は、私のお店に30年ぶりに部活の先生が

会いに来てくれた😃

私が居酒屋やってると誰かから聞いて

会いたいって思ってくれてたんだって❗️

「りえにずっと会いたかった。やっと来れた。今日は、最高な日だ」って❗️

めっちゃ怖い先生で沢山殴られたけど

先生のお陰で負けない気持ちを持つことができた。とても感謝してる。

「りえ。最近どうや?お前大丈夫か?」って聞かれて、

泣きそうになった。

めるちゃんのこと話そうかと思ったけど

30年ぶりに会ったし、楽しい話しようと思ってやめた。

先生なら受け止めて聞いてくれるだろうけど。

5時間も話した

私が18歳の時の話!

生意気で、負けず嫌いで、本当に手を掛けた。

でも、可愛かったって。

今のめるちゃんと同じ年の時の話!

懐かしかった。

先生‼️私は、負けないよ。

先生‼️また会いに来てね。

その時は今よりもっともっとパワーアップ

してるからね。

今日は、ありがとうございます❤️