今日のめるちゃん

相変わらずけいれんが激しい。

「大丈夫ですよ‼️ママが来る前は全然動いてなかったんですよ❗️脈拍もママが来ると上がって帰られると下がるんです。」って看護師さん。

めるちゃん、ママが来て嬉しいのね。

と、勝手に考えてHAPPY!な気持ちになりました😃めるちゃんいつもありがとう❤️


こないだ姉が

「もう一度脳のCTとってもらおう」と、言った。私は

「脳の状態が良くなってなかったら辛い。脳波もなく、シワもなく、あー、やっぱり脳死なんだって思うと傷つくし悲しいから」と、言ったら

「へー、私はそうは思わないよ❗️変わってなかったら、まだまだ私たちの愛情が足りないんだ。まだまだやることやりきってないんだって、もっともっと頑張るけど。」と、言われた。姉は、すごいなと、思った。

単細胞の私は

「そっか。そーだね。努力不足なだけか❗️頑張るよ」って

元気が出た。

落ち込んでる場合じゃないや!

めるちゃんが、毎日一生懸命生きてくれてるのに。

明日も15分の面会を大切に過ごそっと。