今日のめるちゃんの面会

看護師さん

「今日お母さんオムツ交換やってみますか?

私も一緒にやりますから❗️」

「えー良いんですか❗️やります。やります」

めるちゃん入院してはじめてのオムツ交換‼️

体位変えながら看護師さんと一緒に変えた。

めっちゃ嬉しかった。

18年ぶりに変えためるちゃんのオムツ!

超幸せなんだけど。

「めるちゃん!今日は、ママがオムツをかえたよ!めるちゃんママ完璧。ママに任せてね❗️恥ずかしかったかな⁉️ママだから大丈夫よね」


看護師さんが

「お母さん、DVDデッキありますか?

めるちゃん退屈にしてるんであるなら、持って来てください。流してあげたら嬉しいので」と、言ってくれた。

まだ目を覚まさないめるちゃん

意識が戻らないめるちゃんに、DVDって。

普通の患者さんと同じ扱いをしてくださり、嬉しかった。

どうせ見えないからとか、どうせ分からないからではなくて、めるちゃんが退屈してて、かけてあげたら嬉しいのでって❗️

本当うれしい!

「持って行きます❤️明日!

私んちのDVDが好きだから用意してたんですよ。でも、もっと先だと思ってて!かけてあげれるなんて、本当に、嬉しいです。ありがとうございます。」

って。今日は、ルンルンで帰ってきた😃

私にとっては

とても嬉しい面会でした。

今日もまだまだ頑張れそうです🎵