病院の電話は、本当にドキドキする。

皆さんも同じ体験してると思います💦

先生から、

「めるさん、血便が出てます。早い方が良いので今から検査します」って。

あー、マジか。心配や❗️

めるちゃん頑張れ✊

ドキドキして面会へ

血圧がいつもより低い

動かない

検査疲れちゃったかな。

目の充血もひどくなってた。

めるちゃん頑張れ

めるちゃん大丈夫

めるちゃんファイト🎵って訳の分からないリズムで歌いながらマッサージ!

気持ちあげて行こーって❗️


面会終わった後先生から、検査の説明があった。

「お母さん大丈夫かな?画像見れますか?」って先生

「苦手ですが頑張ります」と私!

「めるさん、虚血性腸炎になってました。どうしてもねたきりや、便秘などでめるさんみたいなこは、なりやすいです。今日から、胃ろうはお休みで点滴になります。様子みてまた検査すると思います。」と、先生

虚血性腸炎初めて聞く😢👂️


めるちゃんは、食べることが大好き💕早く

胃ろうに戻してあげたい。

めるちゃんファイトだぞー!

ママは、何も出来ないけど祈ってるよ。

早く落ち着きます様に。