今日のめるちゃん目が充血してて、昨日から目薬が処方された

いつも、閉じてる目を無理矢理あけて

ママの姿を写して話しかけてたけど

今日は、可愛そうで痛々しかったから

やめといた。早くなおりますように。


長女(るーちゃん)今妊娠中

「るーちゃんが安定期に入った10月に三人で旅行行こうか?赤ちゃん生まれたらなかなか行けないから」と提案した

「わーい❗️行く行く➰」と、るーちゃんと、めるちゃん。

女三人旅絶対楽しいやん。

どこ行くか考えようってワクワクしてた。

でもあの日が突然来て

叶わなくなった。

約束してた10月になってしまい

なんか辛いなぁって。


でも、でも、車椅子に乗れたらどこへでも行ける。

だから、中止になったんじゃなくて、延期だって思うことにした。

めるちゃん、車椅子があったら何処へでも行けるよ。ママが連れていくよ。

だから、約束は、延期ね🎵

ママ楽しみにしているよ。