今日も、15分の面会

足の曲げ伸ばし、ツボ押し、マッサージ、口腔ケア、友達のメッセージ聞かせて、お顔拭いていたら、時間でーすって‼️早い

早すぎる❗️

でも面会出来ない病院もあると聞いているので

我慢我慢ですね。


転院先の話が進まない。

実はワーカーさんが、進めてくるのが、老人養護施設ばかりで。

私は18歳のめるちゃんを老人養護施設には、入れたくない。

寝かせたままにしているから、脳も動かない。

可能性が1%残っているなら

リハビリをしてほしいと思ってて。

だから、私は調べに調べてここだって病院の院長さん宛にメールを送って

めるちゃんの状態を伝えて

どこも見てくれない事

私は諦めてないこと

リハビリをしてほしいこと

そして回復させる事を書きました


そしたら先日

お母さんの行動力に心打たれた

前向きに検討と連絡があった。

えー、本当に。めるちゃんこれで安心ねって、喜んだんだけど

あれから何も連絡が無い‼️

どーしたんだろう

不安な日々を過ごしてる❗️

でも、きっと大丈夫だよね

転院出来たら

攻めのリハビリをしてもらおうね。

ママも毎日筋トレ💪するからね

一緒に頑張ろうね🎵