めるちゃん入院して今日で、91日目

6月18日~7月3日

ICUにいた!沢山の管に繋がれて顔も真っ青

会うたびに心が苦しくて

何度も熱を出して、貧血になり輸血したり、脳浮腫がひどく、医師から何度も回復の見込みは無いですって聞かされ、毎日泣いてた。

7月4日~7月11日HCUへ

体温調節できなくて、熱が沢山でて、肺炎にもなった。

沢山の点滴で血が出てて、腫れてて。

可愛そうで見てられなくて、この時も毎日泣いてたな。本当に弱虫でごめんねって、何度謝ったか。

7月12日~現在

一般病棟に移ってから、いろうの手術して、栄養がとれるようになった。

先生から、耳も聞こえてません。目もさましませんって言われたけど

なんでだろう。めるちゃんは、大丈夫って思う。

今日の面会も反応はないものの、暖かいし、愛おしくて、可愛くて。

めるちゃん、ママが助けるから大丈夫だよ。もう少し寝ててもいいから、必ず起きてね。

待ってるよ!って伝えてきた。

伝わったね。明日も行くから待っててね。