面会時間は15分です。

仕方ないことだと分かっているけど毎回忙しい。

めるちゃん愛してるよ。今日も来たよって元気に入ってから、顔を触りまくり、キスして、

体綺麗にするねと話しかけることから始まります。

布団をめくるとまず、めるちゃんの足が大きく動きます。医師は反射ですと言うけど、ママが分かるのね。ありがとうと良いながら足湯の用意をします。

そのあと、オイルとクリームを塗ってマッサージして。

今度は手を洗います。クリームを沢山塗ってツボを刺激します。

スポンジ歯ブラシで、口の中をマッサージして、めるちゃんの好きな香りを鼻に塗って髪の毛をセットすると、だいたい15分のタイマーがなります。

あー、忙しい。

めるちゃんと、ゆっくり話がしたい。

抱き締めたい。そんな時間はありません。

帰りにモーツアルトのCDのボタンをポチっとおして、部屋を出ます。

めるちゃん、モーツアルトなんて聞いたことないし、興味ないと思うけど、

脳に良いらしいから

しばらくは聞いてね🎵ごめんね。