初心者さんでも可愛く作れる♡

資格取得もできるアイシングクッキー教室

Smile cookie (スマイルクッキー)のRieです




ずっと行ってみたかったTOKYO CLASSIC CAMP

さんに行ってきました♪





自宅からそんなに離れていないのに、高原の避暑地に来たような錯覚がクローバー



明るい店内も素敵です✨✨
オープンカフェのスペースもこれからの季節は気持ち良さそうでした。



ランチはカレーが人気と口コミに書かれていたので、主人は「スリランカローストチキン&ビリヤニライス&チキンカレー」
私はパッタイのような麺を炒めた主食⁈とチキンカレーを

娘たちは「シェフ特製スリランカカレー」を選びました。
チキン、ポーク、豆、エビから好きなカレーを2種類選べます。(写真撮り忘れ)

スリランカ人シェフが作っているので本格的なカレーでした♪

お子様メニューもありましたよウインク


穴場スポットなのかとても空いていたので、のんびり過ごせました。

キャンプ会員になりたいですが、我が家には敷居が高いなぁ…zzz




5月レッスン募集中