初心者さんでも可愛く作れる♡

資格取得もできるアイシングクッキー教室

Smile cookie (スマイルクッキー)のRieです






夏休みまであと4日…


蔵6330へ夏休み前の最後の晩餐ランチに行ってきました(^^)


オープン前から駐車場はいっぱい

人気が衰えませんね〜




前回食べられなかった「ストウブランチ」

新鮮なチーズとお野菜がたっぷり、お肉もジューシーで栄養バランスもバッチリです。





お店で手作りをしているチーズや牛乳、スイーツ、お野菜を購入出来ます。

私は色とりどりなトマトとコリンキーをお持ち帰りしました。


美味しくて、笑い過ぎた楽しい最後の晩餐のおかげで夏休みも乗り越えられそうです♬






ダイヤモンドティファニーブルーレッスンダイヤモンド

月11日(木)残席1名


マカロンレッスン日程*詳細







イルカキッズレッスンイルカ

お席を増席しました!


イルカレッスン日程*詳細