初心者さんでも可愛く作れる♡

資格取得もできるアイシングクッキー教室

Smile cookie (スマイルクッキー)のRieです






今日は私の学びと癒しの時間のお菓子教室MARIKAさんへロールケーキを作りに行って参りました♩



全く復習をしないという、先生のお教室一の劣等生のわたくし…


ロールケーキは以前習っているはずなのに…

毎回お馴染み、「今日は初めて作りに来ました(^^))」気取りでレッスンしてきました



贅沢に2種類のロールケーキを作りました♡

メープルロールケーキと紅茶のロールケーキロールケーキ





作っている時は楽しくて♡
家族には「ママ凄い!パティシエみたい」といつも褒められ♡
私にとっては至福な時間です。

劣等生ですが、おばあちゃんになるまで居座るつもりですチュー





今日も美味しいデザートを頂き幸せでした

色々な事をこなす先生…
同じ24時間を過ごしてるとは思えない…

次回のレッスンも楽しみにしてます






5月レッスン募集中