私の想い💓

  皆さんも一度はキレイな爪の人を見て
   羨ましいなぁ〜
   と思った事ありませんか?

   手や指先は自分が思っている以上に
   周りから見られています

       どう私の爪なんて…
     形が悪いのは遺伝っていうし…


      分かります😂
    わたしも思ってました笑

   でもそんな私だって綺麗に
  なった!!

    ↓     ↓     ↓



    行動改善したことで

    自分の爪が大好きになりました♡♡


    周りから「爪キレイだねっ」って

    言われるように♡ 今まで言われた事ない…


   今では大好きな体の一部になり

   ましたデレデレデレデレデレデレ


       それだけでは

     ありません!


    ↓    ↓    ↓    ↓


 育成中、手に意識を持って生活することで

  手を大切に扱います。

 そのため所作まで美しくなりました!


      なんだか得した気分っ🎵


   爪が 大好きになり、

     所作まで美しくなって



  こんなにも心を動かすんだ!

    お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い


        感激


    私のように諦めていた人や

    コンプレックスで悩んでいる人を

  

   サポートしてあげたい!!


   と思いサロンを立ち上げました♡

 

   爪が美しくなった事で心まで潤う事を

   より多くの人にも感じで欲しい!!


   そんな想いで発信しております♡♡


  この想い届けーーーッビックリマークビックリマークビックリマーク


   熱い想いをどうしても届けたくて

   長々となりましたが

   読んで頂きましてありがとうござい

   ましたお願いアップ




公式ライン💓