不安不安不安…


花ご訪問ありがとうございます花


今日は朝3時に目覚め

そのまま眠れず、

眠くなってきた頃に仕事に行き

職場の駐車場の柱に

ミラーをぶつけてしまい驚き


最悪な1日の始まりだぜ

って思ってたら

意外と仕事がサクサク進み

みんなとワイワイ話したり

楽しくランチ出来たり


こんなに楽しく仕事できたの

いつぶりだろー?って

ニヤけながらウキウキで

息子の児童クラブ迎えに行ったら

ニコニコ

にっこり

真顔

驚き

ネガティブ

魂が抜ける

息子が学校で給食の時に嘔吐し

児童クラブでも頭痛がすると言って

熱測ったけど36度台で

元気に外遊びしてたらしいのですが、

児童クラブの先生からその話を聞いて

私は心配で心配で

ウキウキ気分が一気になくなってしまいました


帰る時は平静を装い

ありがとうございました昇天昇天昇天

と帰ったのですが


その後すぐに息子に聞いたら


どうやら給食で出たレモンが不味くて

牛乳で流し込んだらむせて吐いた


とのこと無気力

幸い服も汚れるほどでは無かったけど、

その後の頭痛も気になったので

家に帰って熱測ったら微熱ありネガティブ


一気に心配が加速…

とりあえずいつ吐いても大丈夫なように

嘔吐対策グッズをすぐさまセット!


まずはソファにタオルしき

バケツに袋をセットして近くに置いておく

ついでにゴム手袋、アームカバー

消毒グッズを準備

もちろんマスクは常に着用


という感じで恐怖心と闘いながら

最悪の事態を想定して

いやーなイメトレをしてます滝汗


やっぱり根強い嘔吐恐怖症

一瞬で不安で頭がいっぱいになるゲロー


上手く付き合っていく

っていうか

克服したい!!


克服のためやれる事はやろうと

心に誓った日になりました泣くうさぎ


花お読みいただきありがとうございます花