晴れない心


花ブログご訪問ありがとうございます花


最近食欲が凄くて


息子(1人目)出産してから

大幅に減った体重が

なんと息子妊娠前の体重まで

戻りましたニコニコ


今まで痩せすぎで

それが嫌だったけど

元に戻ってとりあえず一安心です飛び出すハート




憂鬱な月曜日

溜まりまくってる仕事

やりたくない仕事

本当に仕事に行きたく無くて

しかも大雨だったし☂️


でも頑張って行きました悲しい

ミス連発で落ち込んだけど

仕事に行っただけでも

偉い👏と自分を褒めてあげましたニコニコ


体調面では

最近目眩が出現ネガティブ

コレは寝る時とか寝返り打った時に

一瞬ぐるぐる🌀

生理前の定番症状なので

もはや慣れてきました凝視


気持ちは前向きになりたいんだけど

謎の焦燥感と落ち込みが邪魔をして

パニック障害とか嘔吐恐怖症を

治す努力が出来ない大あくび


具体的には

しっかりとした食事

適度な運動、散歩とか

日光浴とか

ノートを作って

気持ちの整理したりとか


丁寧な暮らしがしたいのに

特に食事面は1番努力したいんだけど

どうしても糖質過多な食事に

なってしまう真顔


とりあえず出来る事からやってきます流れ星


後はチャレンジしたいことがあるので

また改めて書いていこうと思います飛び出すハート


花お読みいただきありがとうございます花