行って来ました‥‥ | リエの臣くん‥三代目LOVE&LIFE

リエの臣くん‥三代目LOVE&LIFE

この年にして‥臣くん・三代目にどはまりしてます
とくに臣くんLOVEです♡
周りに臣くんや三代目トークできる人いなくて〜
よろしくお願いします。

こんばんは‥
東京では桜🌸‥開花宣言があったようで‥


春ですね〜〜



先週末は‥三連休だったようで‥


私、うっかりと‥
気がついたのが‥日曜日でしてね




我が職場決まった休みが‥日曜日のみ‥




私‥土曜日はお仕事‥日曜日は休み‥
月曜日は仕事でした



そんな環境の職場にいる私には‥
連休など全く関係なくてね
5月とか‥お盆とか‥年末年始は‥
我が職場にも‥短い連休あります




そう‥その‥


世間体的に三連休の中日‥‥に



私的にはいつも通り‥日曜日なのでお休み‥


3月19日の休みの日に‥



集合時間‥朝3時50分


バスに乗り込み‥🚌


お出かけに‥行って来ましたぁ〜


あっ‼️体調は‥笑えるぐらい‥
声がガラガラだけど‥喉も痛くて‥
咳まででやがる始末
鼻水もやばい〜
体も頭痛が‥薬のお世話に


でも‥私すごく元気なんです
なんかへんなアドレナリンが放出され‥
ワクワク‥ドキドキ‥


LIVEに行く訳ではないのですが‥
ある意味そんな感じで‥バスに乗り込み‥



すいません‥
三代目‥LDH全く関係ないところに‥
行ってまいりました‥


なのでスルーして‥大丈夫です❤️



昨日‥3月19日は‥
ここに‥
{7CC982F8-94C1-4CF2-96AF-950144B2CAF2}
こ‥


こ‥‥こ‥‥‥



こ‥‥‥こ‥‥‥‥こ‥‥‥‥‥



甲子園に‥行って来ましたあ〜
{6871DBF6-34E5-4DFE-B58A-01CA7618E6EA}

{EE0CCC1E-881A-48BA-A43C-1C5BFF768BC5}


{3E6C9B75-047F-4C3C-A1BB-DD28B9457ADF}

{DB831416-85AD-473D-BE97-9492F8BF1AB1}

{EA3EA17D-4EFD-45C6-82AE-8E79A1350881}
息子のね‥野球の応援に‥‥ではなくてね

我が子は‥小学校の頃からサッカー部でして‥



これを観に‥応援に‥
{B36D9ADA-D362-4719-83E2-DBFF990CDDC7}
{88A05935-884F-4DDB-9363-723D29B2D592}
息子の‥同級生だった子が‥
愛知代表で‥
出場することになりまして‥スゴイ‼️

地域や‥中学で‥区の事務所など‥
周りの応援ムードが凄くてね‥


当然‥
応援に行く人の募集もはじまりまして‥



もと野球部のママ友から連絡が入り‥
行かないって行こうよって‥
野球をしている親からしてみると‥
もう憧れの舞台‥
こんなチャンスない‥甲子園に行けるなんて‥
しかも息子の同級生出るんですから‥


そして第1試合‥
開会式まで見れてしまうなんて‥ステキ


速攻で二つ返事‥


地域から応援にバス🚌二台‥
こども園‥小学校‥中学校のママ友たくさん‥



我が息子の学年の子‥親パワフルで〜〜
中学時代、部活の成績割と良くて‥
息子のサッカー部も‥野球部も‥それ以外も‥
そして‥また熱心な親が多いのです‥


私も、我が子達にくっついて‥
ずっと‥応援に行っていた1人なんです
今、考えると‥ストーカーかって
笑えるくらい‥試合に練習に‥
息子達にずっとくっついていて‥
まぁ〜私だけでなくてね‥周りがみんなそんな親ばかり‥


って‥昔の話です‥


そんな親たちの集まりがバスに乗り込んで‥

私の住んでいる市からは‥🚌
全部で7台バスが出たようで‥



いざ‥甲子園に向けて‥🚌


ノンストップの予定が‥
隣のバスでは宴会しながら‥
走り始めていきなりトイレ休憩‥
年配の方も‥子供も一緒だったから‥

それもまた笑い話になって‥‥
ちなみに私‥飲んでませんから‥
まだ‥飲んでませんから‥



無事‥開会式にも間に合いました‥
{AF95DFC5-77EC-4838-A673-026BD252E572}

{A62C892A-1692-4FDA-9EFA-FF46DC608E29}
{13FD74A0-3F97-44A2-9A63-255EC701F1A0}
なんかもう〜私が緊張感しちゃって‥
舞い上がっちゃって‥
すごいすごいって‥口がぽっか〜ん


愛知の代表が‥
もう周りみんなすごい声援‥
アルプススタンド‥埋め尽くす大応援団
{7E4F8759-14AC-483E-BB03-D4BDF1A02F55}

{2FE22571-3023-4D8C-B3AF-B0CB0E11C6EB}
こっそりと‥
早稲田の清宮くんどこ〜って👀
ミーハー魂がメラメラ‥



そんな浮ついた気持ちでいるから‥
一番聞きたかった‥
選手宣誓聞き逃すんだよ


私も友達も話に花が咲き‥
友達ともうそろそろいいよね‥
開会式終わったら‥買いに行こうとか‥

{529095A3-5739-4726-AAE8-3452C2CD0701}


開会式も無事終わりに‥
売り子のお姉さんたちもたくさん見えて‥


{D4D19B04-748E-49E9-9081-F306F829A5DA}

不謹慎ながらも‥
周りに乗せられ‥私も‥少しだけ
いや一番飲んでいたかも‥

はじゅかちぃので‥
イラストにしちゃいました
{C6CACF32-34AD-4C16-A380-0D34934B0F1B}
しっかりと‥応援も‥


もちろんしましたよてん
メガホン持って‥立って‥大声出して‥
めっちゃ叫んで‥
ライブ以外で叫ぶの久しぶり〜〜

あっ‼️違います‥違いますよ‥
酔っ払いがヤジっているわけではなくて‥

ちゃんと‥バスの中でレクチャされた応援を‥


虎の巻見ながら‥周りみんなで‥
全くほぼ知らない人‥でも応援する学校は一緒‥


みんなで1つになって応援してきました‥

{926E7C17-904C-4116-BC70-A1CC5C678E9A}


でも‥




結果は‥




残念ながら‥



最終回までリードしていましたが‥



同点に‥延長戦‥




選手も‥親たちも‥応援団も‥
みんな一丸となって‥頑張りましたが‥



泣けちゃいました‥
なんとなく後味の悪い終わり方‥
ちゃんとしたルルー知らない私が言えないこと‥

一番辛いのは‥選手たち‥
支えてきたメンバー部員‥そして家族‥



切なかったです‥


歩きながら友達と‥気持ち慰めながら‥


バスに乗り込みました‥



試合には負けてしまったけど‥
今の悔しさを糧に‥夏に向けてまた‥
気持ち切り替えて頑張って欲しいなって思いました‥
また‥応援させて欲しいなって‥
頑張れ〜〜




コンビニ〜〜って思ったら‥
{F5B34951-B9F7-4225-BB1D-3CB32F6E2C31}
ローソンも‥タイガース仕様に‥
すごいって思ったけど‥



そう言えば‥名古屋にも‥
ドラゴンズ仕様のコンビニあったような‥


無事‥バスに到着して‥
帰りに気がついたけど‥
バス‥台数が‥50台以上‥
もう〜〜それにびっくり‥



そりゃね〜〜
そんな数のバスが一気に出発したら‥道は‥
混んでました‥
滞在時間‥5時間
朝8時過ぎ到着‥🚌出発3時🚌

帰り道‥
3時出発‥到着8時‥‥

滞在時間と‥帰りの移動時間が一緒‥



それもいい思い出に‥


もう今では我が息子は部活もしていなく‥
応援に行くなんてことがなくてね‥

まさか‥私が甲子園に応援に行けるなんて
思ってもなかった‥
本当に貴重な体験させてもらえて‥
1日すごく楽しくて‥昔を思い出して‥
懐かしくて‥我が子は出てないけど‥
とってもいい思い出になりました‥


声かけてくれた友達には大感謝


日程的には本当にハードだったけど‥
体調も随分良くなって来て‥
なんか子供達からパワーもらった気がします




またスポーツ何が観に行こっかなぁ〜
しばらくLIVEもね‥いつあるのかなぁ〜
楽しみ作らないと‥


帰りのバス‥偶然‥またまた友達から連絡あり‥

楽しい計画が‥去年の夏の約束が‥行けるかな‥
本当に行けるといいなぁ〜




そう言えば‥
なんだか‥アニメ‥スッキリが‥
{CB9EC021-CF81-4B32-BF3F-93244FD88D2B}
かわいい‥来週が楽しみ‥





そして‥私が知らぬ間に‥
配信があったようで‥
{51575EB7-A78D-4323-AC69-115BF633A85A}
観てないのって観なかったのって
顔しないでよ〜


えりたんのは気がつくのにね〜
観たのにね〜‥


全くさぁ〜春らしく
ピンクのニット帽なんて被りやがって‥
かわいいぞ〜
{3AF3714D-EF78-452A-A037-0F371C08537C}




HiGH&LOWの映画
タイトルも決まったようで‥

私、気が早いったらで‥
6月にもう‥映画やるんだって勝手に思ってて
8月でしたね

{C2F0D7B9-DD22-4A79-83D9-5A3C9988CC28}
映画楽しみ



でもまずは‥これね観てなくてね
{EBBA7200-5F17-4913-A7A3-9DC0128948E2}

まだ、バタバタした日々‥日曜日になったら‥
時間作って観るぞ〜



いつもなら‥いろんなことに追われて‥
情報ついていけないと‥すごく嫌で‥


でも今は‥なんか気持ちが落ち着いているので‥
大丈夫‥多分‥だと




さぁ〜明日も仕事‥今日だぁ〜
頑張ります‥



ではでは長々とまた書いてしまいました‥


最後までありがとうございました



おやすみなさい‥💤



明日も‥
皆さんが笑顔でいられますように