名古屋

女性お顔そり専門店ハーモニー♫

熊本 りえです。


やっと暖かくなって桜が咲きそうで良かった〜なんて思っていましたら...


何と今日~明日にかけて、黄砂が大量に飛来してくる様ですガーンガーンガーン




黄砂(PM2.5)は、お肌に付着しても、吸い込んでもアレルギーが起こりますのでご注意下さい。



黄砂アレルギーの私は

最近この2点を常に使用し調子が良い様に感じます音譜



ダイヤオレンジ1点目(右)は、パウダータイプの日焼け止め(在庫あります)


サラサラとしててハケで塗るタイプなので、お化粧後の仕上げ、外出先でもサササっと塗れて便利です。


何もよりも花粉や黄砂が付かない為に、肌をサラサラにしておく。


外出して付着したものをブラシで掃く様に落とせることですか?



ダイヤオレンジ2点目は、フマキラーのウィルスブロック(ドラッグストアでお買い求め下さい)


昨年アレルギーが酷すぎて皮膚科へ行った際に、薬剤師さんに勧められたもので、イオンでブロックするようです。




※もちろん、お顔そりで健やかなお肌に整える事も大切ですキラキラニコニコ





    

名古屋市昭和区広路通1-2-1

  アートホーム広路303号


女性お顔そり専門店ハーモニー♫


電話 090-2263-3892


完全予約制


営業時間 10時〜16時30分(受付最終)


定休日 毎週月曜日・火曜日