名古屋

女性お顔そり専門店ハーモニー♫ 

熊本 りえです。



本日2024年3月15日より

シェービングスクール再開です。



ちょうど3年前に、、、

⬇️このブログを読んで下さいね。

Iさん、今年国家試験を受けました。



3月末に合格発表ですが、自己採点・学校の先生チェックでは、大丈夫でしょう音譜との事らしいです。


3年前に驚いてから

本当に、あっ!という間の3年でしたね。爆笑



そして本日

2024年3月15日

一粒万倍日・天赦日・寅の日が重なるスーパーラッキーデーキラキラ


この日からスクールを開始して欲しいとのご要望音譜ウインク

一粒の籾が万倍に実ることに由来する吉日、“一粒万倍日”。この日に新しいことを始めると、その結果が何倍にもなって返ってくると言われます。



詳しくはこちらから⬇️⬇️⬇️

https://www.wwdjapan.com/articles/1757905


サロンのお客様を早めに終わり15時〜約3時間行いました。


現在はまだ正社員で働いてみえるので、有給や半休が取れやすい日にスクールを行います。



早速新しいカミソリを出して、嬉しそうでしたドキドキおねがい


まずは持ち方、走行の仕方、カミソリについての説明です。


私も全くの初心者から始めましたので、カミソリの難しさは重々承知上差し


何よりもカミソリに慣れること、手に力を入れずに持てて動かせることが大切です。


毎日の宿題も出しました。

スクール終了後までに考える宿題も。


シェービングスクール ハーモニー♫は、沢山宿題を出しますよ音譜爆笑