名古屋

女性お顔そり専門店ハーモニー♫

熊本 りえです。


3月4日(月)は、伊勢神宮へ参拝

平日なのにすごい人あせる


内宮前駐車場は、1時間待ち?😱


でも、私が停めたかった駐車場は空車音譜

ラッキー💕

私達の2台後にはすぐ🈵になってました。



外宮〜猿田彦神社〜おかげ横丁〜


お昼になっていたので「とうふや」さんで腹ごしらえ💕


あなご天重はボリューム満天

美味しくて、つい食べ過ぎてしまい胃もたれ、もう若くない💦😆


内宮参拝、人が多いですね


内宮神苑は梅が満開でした。

白梅は、白い花にピンクの花が混じる珍しいものの様です。


ゆっくりと参拝したあとは

団五郎茶屋へ、床にはホットマットが敷いてありホカホカと温まりながら「赤福ぜんざい」を。


後ろにあった猫の置き物に癒される私達

爆笑爆笑爆笑


神戸から来た友人と、まったりと楽しい休日を過ごしました。


さあ、明日は身体のメンテをして、また1週間頑張っていきまーす。