ハワイ購入品

自分用とお土産とか!







最初はクッキーから爆笑





ホノルルクッキー
ビッグアイランドキャンディーズ
ザクッキーコーナー




食べ比べの為購入ニヤリ









食べたけど、全部美味しいよね!笑
私的にホノルルクッキーがすきかな!


いや、全部美味しいんですけど!笑






ほんと美味しくて、自分用に


もっと買えば良かったと後悔しております!真顔










アイランドヴィンテージコーヒー
ライオンコーヒー
ばらまき土産のハワイアンホーストマカダミアチョコ36個入り?



コナコーヒーも、もっと買えばよかったと後悔真顔


荷物の重さとか考えてたら、ビビリでそんな買えなかった!笑









モアナサーフライダーのパンケーキミックス
(特典でもらえた!)
エッグスシングスパンケーキミックス
モアナサーフライダーコナコーヒーバター
はちみつ
ガーリックシュリンプソース





モアナのパンケーキミックスでこの前食べたらめっちゃ美味しかった!ラブキラキラ
コナコーヒーバターも一緒にのせたけど、最高でした!キラキラ







後半に続きます