日比谷花壇大船フラワーセンターへ行った目的はお花じゃなくカボチャ笑ハロウィン


テレビで大きなカボチャがゴロゴロあると見たので晴れた日に行きましたウインク





















大きさ伝わるかなぁ?とにかく大きいびっくり













ハロウィンってちょっぴり怖いぼけー






夕暮れだったら怖いわ…




色んなところがハロウィンハロウィン














2回目に行ったときは、めいっこちゃんたちと一緒にクローバー






姉が飲んでいたミニサイズのスパークリングワイン白ワイン




私はお酒飲めないので写真だけ撮らせてもらいました笑

おおきな木の下で飲むワインは美味しかっただろうなぁ爆笑




密になってるカボチャたちてへぺろ